

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

5月11日夕食前のふうちゃん

夕食前になると、キッチンの入り口でご飯を待つようになったふうちゃん。

fuwa+001_convert_20110512215037.jpg
「ごはん、楽しみ

fuwa+002_convert_20110512215056.jpg
「ふぁ~ まだかなぁ」

fuwa+003_convert_20110512215114.jpg
「こんな顔撮らないでよぅ」

fuwa+004_convert_20110512215134.jpg
びしっ。ぼくはかっこいいのだ。
(マナーパンツ見えてますけど)

fuwa+006_convert_20110512215157.jpg
「もう写真はいいから、早くごはんください~」

fuwa+005_convert_20110512215223.jpg
眠たくなっちゃったよ・・・

はい、このあとおいしくご飯を召し上がりましたよ

別窓 | 風和(ふうわ)→ふう
∧top | under∨
| はるる日和♪ |
