スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

預かりっこちゃん

お久しぶりの更新♪
またブログを再開しようかとおもっておりますので
なにとぞよろしくお願いします

さてさて

GW明けの5月6日から、
我が家に預かりっこちゃんがきております
はるる以来の、この緊張感・・・

それではご紹介しましょう~

076_convert_20110511211725.jpg


「風和(ふうわ)」(仮名)です

美形でしょう~
私好みですね~

うちに着いた当初は、もっこもこの毛が わっさわさ付いてたんですけど、
(マダニちゃんも、たーくさん!落ちました!)
毛狩りとシャンプーしたら、あら素敵♪
頑固な一面もあるけど、癒し系ですわ。

ふうちゃんは、推定3歳、柴の男の子です。
残念ながら、フィラリア陽性でした
通年の治療薬が必要になります。
体重は11.3キロ。
今週土曜日、去勢手術を受けてオカマちゃんになる予定です

預かり宅では、目が届くときは室内フリーにしていますが、
お留守番と就寝時は、ケージの中でおとなしくしています。

トイレシーツの認識がないので、マーキング防止のためマナーバンドを着用しています。
初めだけ、足を上げてちーしてましたけど、
今はマナーバンドしていれば、ちーしません。
えらいなぁ。
現在は、朝・夕のお散歩で排泄を済ましています。

ブラッシングするととっても気持ちよさそうにおとなしくさせてくれますが、
足を洗うことは大の苦手です垂直に飛んで否定します。。

コマンドは入っていませんでした。
まずはお座りから練習中です

072_convert_20110511211443.jpg
「お外はきもちいいな
074_convert_20110511211512.jpg
「お散歩だいすきぼく上手に歩けるよ

harurutofuwa.jpg
はるる:「あたしより前にでたら追い抜かすわよ」
ふうわ:「ひゃ~

こんな素敵な彼を、大切な家族として迎えてくださるおうちを探しています。
どうぞよろしくお願いします







スポンサーサイト

別窓 | 風和(ふうわ)→ふう
∧top | under∨
| はるる日和♪ |
