スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第100回ちばわんいぬ親会の報告

篠崎会場で 第100回ちばわんいぬ親会が開催されました。

朝は初雪が舞い降り、、冷たい風が吹き、、
体感温度もかなりキビシかったにもかかわらず、、
多くの方々にご来場いただきました

みんな、笑顔なんですよね。
ほんとに、あったかい。
私も、会場のパワーに押されて、
若干テンションがあがってました

幸せの赤い糸が たくさん結ばれますように

とっても会いたかった あずきちゃんとあずきちゃんのお母さんとお父さん にも
やっとお会いできました

写真を撮ってきたのですが、、
なぜか画像UPできなくて
なんでだろう・・・

というわけで、
当日の会場の様子は、こちらをご覧ください
☆ ちばわん イベント報告 ☆





スポンサーサイト

別窓 | ちばわん犬親会
∧top | under∨
| はるる日和♪ |
