

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

チョロくん その後

気づけば、今年も残すところ一週間ちょっと。。

23日(祝)、チョロくん(仮)を犬親さん宅にお届けに行ってまいりました
 
ブログで全然紹介できなかったですけど・・

チョロくんお試し生活のスタートです!!

チョロスケ → チョロ松 と仮名が変わったチョロくん。
新しいお名前は、犬親さんまだ考え中だそうです。
一週間しかお世話できなかったけど、とっても印象に残るワンコでした

思い出の写真をUPしたいと思います

* * * * * * * * * * 

公園にて。
034_convert_20101209101638.jpg
なんにでも興味があって、どこでもずんずん進んでいってたね。
仮名のとおり、チョロスケだった(笑)
036_convert_20101209101728.jpg
道行く人から「かわいい~♪」って言われてたね

022_convert_20101224200154.jpg
人もワンコも大好き。
すぐに慣れてくれて、抱っこして寝んねしちゃった。

去勢手術を受ける日。
044_convert_20101224200304.jpg
「どこに行くの?」

045_convert_20101224200404.jpg
りりしいお顔ですね。助手席から前方を見据えてます。

047_convert_20101224200725.jpg
無事に手術が終わり、家に着いても まだ麻酔が覚めないチョロくん。

050_convert_20101224200826.jpg
はるるも心配?
これが精一杯の距離だったね(笑)

053_convert_20101224201024.jpg
麻酔がようやくさめて、でもまだウツラウツラ。

この日の夜、次の預かり母さんにバトンタッチ。

* * * * * * * * * *

これから1ヶ月、何もなければ チョロくん 正式譲渡になります!
本当のお父さんとお母さんにいっぱい可愛がってもらうんだよ。
得意のキャッチボールで、いっぱい遊んでもらうんだよ。

チョロチョロ、おめでとう


別窓 | ショートステイ
∧top | under∨
| はるる日和♪ |
