

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

品川いってきました

今回の品川いぬ親会は、午後からの開催でしたが、
たくさんのご来場者さまにお越しいただき、
本当にありがとうございました

たくさんの物資、本当にありがとうございます!
大切に使わせていただきます。
DSC_0655_convert_20120205131157.jpg

残念ながらロータスにはご縁がありませんでしたが、
この先もご縁を待ちたいと思っています

写真を撮れなかったのが残念でしたが(汗)、
お察しのとおり、またもや窓際族だったロータス・・・
壁にぴったりひっついたまま、、
隅っこに縮こまったまま、、
ご挨拶しに来てくれたワンちゃんたちにも
「う~っ」と鼻にしわを寄せる始末

いぬ親会に行く回を重ねるごとに、無邪気さがなくなっていってる気がします・・・。
仮宿では180度違うんですけどね~・・・
怖がりなんですね。特に人が。
慣れてしまえば、甘えん坊さんなんです。

そんなロータス君。
留守番が当面の課題です。
パニックにならないようにがんばって練習しようと思います。
これからも引き続きロータスの応援よろしくお願いいたします
DSC_0629_convert_20120123173902_20120205133731.jpg

~~~番外編~~~

仮ママに寄り添う丸いお尻、ふたつ(笑)
DSC_0615_convert_20120205131233.jpg


別窓 | ちばわん犬親会 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| はるる日和♪ |
