

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

シャンプーしました

ウォッカのかーちゃんが、はるるとロータスをシャンプーしてくれました

まずは、はるるから。
DSC_0230_convert_20110912213144.jpg
苦手なりに、おとなしく洗ってもらっています。
DSC_0228_convert_20110912213346.jpg
ドライヤー気持ちいいね。
resize8525.jpg
ふっさふさ!はるちゃんよくできましたー
resize8538.jpg

じゃ次、ロータスぅ~。



ハイ、写真は撮れませんでした。
ロータス、シャワーが怖くて、暴れて叫ぶ叫ぶ・・・
しょうがないよね。
大丈夫です、時間かけて慣れていきます

resize8529.jpg
仕上がったロータス。

DSC_0239_convert_20110912213448.jpg
ウォッカの洋服を借りてみましたよ
ワルの目をするロータス。
「なに着せてんだよ」的な・・・ リラックマ可愛いねぇ 似合う~

DSC_0235_convert_20110912214651.jpg
鏡越しに見てます 

DSC_0237_convert_20110912214713.jpg
疲れて寝ちゃった

resize8528.jpg

「ウォッカのかーちゃん、えらいねっていっぱい褒めてくれて、ありがとうございました次は泣かないよ、たぶん・・・」

別窓 | ロータス
∧top | under∨
| はるる日和♪ |
