

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お散歩

「ロータスおいで~お散歩に行くよ

そういうと、玄関の入り口で、キラキラした目をしてお座りします

はるると一緒に、れっつごー

DSC_0195_convert_20110908212202.jpg

ロッタン、お散歩楽しいね
DSC_0194_convert_20110908212058.jpg

途中ベンチで一休み。おやつがもらえるってわかってるふたり。
DSC_0191_convert_20110908211951.jpg
ロータスの目が細くなってるぅ

さぁおうちまであと少し!ってところで、急に尻尾が
DSC_0196_convert_20110908212302.jpg

中学生のお兄さんたちが怖かったみたい。。。
DSC_0197_convert_20110908212424.jpg

ロータス、まだ慣れないことが多いですが、毎日がんばっています

お散歩が終わっても、ちょっとたつとすぐこれです。
DSC_0198_convert_20110908212629.jpg

お散歩中、まだちょっぴり怖いことが多いです。
オトナ、コドモ、自転車、車、バイク、大きな音、、、

ですが、以前に比べたら格段の差です!

てくてくてくてく・・・よく歩きますよ

ワンコトモダチとも挨拶できます(最初ちょっと吠えることも有り)。

ロータスはとーーっても賢い子です

将来のいぬ親さまと共に、色んな経験をしていって欲しい・・・って思っています

「ぼく、待ってるよ
DSC_0187_convert_20110908211828.jpg
すごい面白い顔で寝てます
別窓 | ロータス
∧top | under∨
| はるる日和♪ |
