

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

エリザベスロータス

タイトルがややこしいですが(笑

ロータスのキョセイシュジュツ、無事終わりました。

↓白くまみたいに可愛いロータスちゃんが・・・
026_convert_20110818113543.jpg

麗しいエリザベスちゃんに変身
004_convert_20110819155114.jpg

手術跡は、こんな感じ。。。
007_convert_20110819155207.jpg

先生にバリカンと爪きりをお借りして、キレイにしました。
008_convert_20110819155238.jpg

今まで手術に立ち会った子たちにも、同じようにキレイにさせてもらってますが、
『センターの中で踏んばって汚れた肉球の中の毛や爪を、
キレイさっぱり捨ててしまえ!!』
って毎回思いながら、やらせてもらってます。。

ロータスは、人の気配がないところでケージの中に入れられることに
とても恐怖を感じるみたいです。
最初は、暗くして「無視!」を続けてたのですが、
あきらめて静かになるどころか、毎回パニックを起こして
ウンチとオシッコまみれになります。
122センチの高さも超えてしまうほど、怖いみたいです。。

今は、同じ部屋に扉をなくしたケージを置いて、
夜はそこで寝てもらうことにしました。
私もはるるもいるので、安心して入っています。
一緒にいれば、とーーーーーってもいい子なんです
イタズラもしないし、お座り&お手もできます。
天真爛漫な瞳で甘えてくる様子がたまりません

お留守番が一番の悩みどころなのですが
閉じ込めることはせずに、はるると同じようにフリーにしていますが、少々鳴いているようです。
おいおい安心感を覚えてもらうしかないのかな~

↓ステンレスケージの柵にかじりついて、歯が銀歯に・・・(涙)
ぎんば_convert_20110818114836

「この人は大丈夫!」ってロータスが思えば、ただひたすらにその人を信じる子です。
お留守番はなるべく少ないおうちがいいなって思います。
ロータスを丸ごと受け止めてくださるご家族を募集中です
どうぞよろしくお願いします。
先住犬はるるも応援してます
~ おまけ ~
001_convert_20110819155255.jpg
↑アンモナイトな尻尾のはるる
別窓 | ロータス
∧top | under∨
| はるる日和♪ |
