

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ふうちゃんお届け報告

6月12日(日)、風和を無事いぬ親様のお宅へお届けしてまいりました!

到着すると、楽しみに待っていてくださったいぬ親様ご家族が出迎えてくださいました!
ふうちゃん、みずからいぬ親様のほうへ寄って行き、すんなりおうちの中へ入っていきましたよ
小学生の息子さんが、ふうちゃんを心待ちにしていてくれて、
自分のおもちゃをふうちゃんに見せたり、音を鳴らしたり、一生懸命ふうちゃんと遊んでくれました

005_convert_20110614225146.jpg
お母さんに新しい首輪とハーネスをつけてもらうふーちゃん

004_convert_20110614225127.jpg
笑顔満開です

002_convert_20110614225102.jpg
窓の外を眺めるふうちゃん。ちゃっかりはるるもお邪魔しちゃいました

006_convert_20110614225207.jpg
自然でいい写真なんです!!

008_convert_20110614225246.jpg
私たちが話しをしている間、お母さんの足元ですっかりくつろぎモードのふうちゃん

ふうちゃんお届け2
ご近所をお散歩してみました上手に歩いてるでしょ?
3本のリードをお父さんと息子さんで持ってもらいました。

009_convert_20110614225302.jpg

名前は、「風和」から「ふう」になりました

いぬ親様、これからふうちゃんをどうかよろしくお願いいたします。

別窓 | 風和(ふうわ)→ふう
∧top | under∨
| はるる日和♪ |
