

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ふうちゃん近況♪

ふうちゃんをお届けして1週間が過ぎました
いぬ親さまから続々お便りいただいています
幸せ写真と、メールを一部抜粋してご紹介します

*お届け初日の様子↓
2011061214560000.jpg
2011061217240000.jpg
お散歩上手にできたそうです♪
が、夜になってやはり騒いでしまった様子・・・

次の日の、いぬ親さまからのメールです。

「ふうちゃん12時までゲージにいましたが泣き止まず・・・(略)・・・朝までほとんど眠らずにいました。かなり興奮状態で出口を求めてるかんじでちょっとせつなくなりました。
昼間はさすがに眠くなり寝ていました。昨日は全く抱っこさせてくれませんでしたが、今日は抱っこで寝たりもしました。少しずつ少しずつですね。
明日はお留守番が上手に出来るか心配です。」

2011061319330000_convert_20110621230633.jpg
朝まで眠らず・・・昼間寝る、の図。
ふうちゃ~ん。心配したよぅ。

でも、いぬ親さまが「ふうちゃんもがんばってるから、がんばります」と心強く見守ってくださり・・・(涙)
翌日のメールでは↓

「ふうちゃんお留守番きちんと出来ましたよ。部屋もそれほどイタズラされていませんでした。大分落ち着いてきて、ゴロンと横になって良く寝ていました。
今も***に撫でてもらいながら気持ち良さそうに寝ています。」

よかったです。。安心しました。。

その後も、
「おかげさまでふうちゃんも大分落ち着いてきました。お留守番も上手に大人しく出来て、とってもお利口さんデスヨ。・・・(略)・・・
母がお料理していると、キッチンのはじからジーッと熱い視線で見つめています。
怒られるので中には入りません。
お父さんには、まだ慣れず吠えてしまいます。
*ちゃんはご飯やお散歩してくれて優しいけど、急に飛び跳ねたり触ってきたりちょっとビックリしちゃいます。
**ちゃんは部活から帰って来るとおやつをモリモリ食べているので膝にアゴのせてオネダリの熱視線を送っておこぼれを狙っています。
毎日新しいふうちゃんが見られていろんな発見があって楽しいです。」

ふうちゃんのおねだり熱視線がでたら、もう大丈夫ですよね(笑)

最新のメールでは

「お姉ちゃんも、足元に座り込むふうちゃんに「ふうちゃんホントにかわいいね」と撫でていました。
お父さんにも慣れましたよ。甘えん坊の部分も見えてきて、だんだん家族の一員になってきています」
とのことです!!

2011061814280000_20110621232207.jpg

2011061817550000_20110621231158.jpg

2011061821010000_20110621232444.jpg

2011061821120000_convert_20110621232601.jpg

2011061910260000_convert_20110621232842.jpg

↑この写真、とってもいい感じ!!CMに使えそうですよね!!

H様ご家族に暖かく見守られ、大切にされて、
ふうちゃん本当に幸せです
Hさま、メールありがとうございました
別窓 | 風和(ふうわ)→ふう
∧top | under∨
| はるる日和♪ | NEXT
