

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

はるる2歳の誕生日

8月1日、はるるはめでたく2歳の誕生日を迎えました

8月1日というのは、たぶん8月生まれだろうということで
私が勝手に決めた日にちなんですけどね

さて。

当日を振り返ってみましょう

8月1日午前0時を過ぎたころ、
やおらインタビューを始め、無理やり祝う飼い主。

[広告] VPS


朝~

まず何をしてたかというと、、
やはり大好きな骨ガムをかじってました
001_convert_20100820220836.jpg


朝のお散歩は、最近よくいく広い公園です。
草に囲まれてご機嫌なはるる
003_convert_20100820221031.jpg
005_convert_20100820221053.jpg
007_convert_20100820221114.jpg

家に帰って朝食です。
今日は朝から豪華だよ!!
008_convert_20100820221142.jpg
009_convert_20100820221203.jpg

あれ?上にのせたビスケットが・・・
011_convert_20100820221305.jpg

あとから食べてる
013_convert_20100820221411.jpg

***************

ここからボンッと晩ご飯の場面に移ります。(雑だ・・・)

017_convert_20100820221508.jpg
今回も、「ライスケーキ・ピカチュウかまぼこ添え」
お魚大好きなはるるですから、これが一番うれしいんです、きっと。
お誕生日仕様に、ハートにしてみました
(Kちゃんありがとう

018_convert_20100820221606.jpg
(カリカリのあげぞこ見えちゃった・・・)

夕食のあとは、またまた骨ガムに夢中です。
021_convert_20100820221813.jpg
023_convert_20100820221933.jpg
024_convert_20100820221954.jpg

は~満足まんぞく
027_convert_20100820222305.jpg

さ、いつもの冷たい場所で、寝ようかな
028_convert_20100820222526.jpg
今日も、まずまず。。。ごはん、おさかな、おいしかった、、、
032_convert_20100820222748.jpg
「すぴーーーー
033_convert_20100820222823.jpg

こんな2歳の誕生日でした
・・・晩ご飯の野菜が多すぎて、
次の日下痢させてしまったのは、、ほんとにごめん!!
じゃ、また来年インタビューするから!!(笑)




別窓 | イベント
∧top | under∨
| はるる日和♪ | NEXT
