

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

はるるの記録写真

いつものドッグランで、チョコパパさんが写真を撮ってくださいました
チョコパパさんの了解を得て、ご紹介させていただきます


ウオッカとはるる
大の仲良しウオッカと楽しくかけっこ


DSC_2269_convert_20100531212901.jpg
DSC_2267_convert_20100531230412.jpg
いい顔です!


DSC_2281_convert_20100531213426.jpg
走る!


DSC_2301_convert_20100531213526.jpg
体がナナメに!

しかしヒートアップすると・・・
DSC_2425_convert_20100531213635.jpg
こんな顔で「はるる」から「がるる」へと変身してしまう


DSC_2427_convert_20100531213727.jpg
や~め~て~
(後方にかわいいウオッカさんがいます)

飼い主も、日々反省・勉強でございます・・・!!

最後に、
DSC_2172_convert_20100531230637.jpg

リキとはるる
はるるの心の恋人?、りきくんと
はるる「わたしたち似てる?」
見ているこっちが恥ずかしくなるぐらい、ラブラブなときがあるんですよ
これ、私の一番お気に入りの写真です

チョコパパさん、ありがとうございました
別窓 | ドッグラン
∧top | under∨
| はるる日和♪ |
