

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夜のドッグラン

母の日ですね。
 
昼間は、甥っ子たちが わらわらと遊びに来て、賑やかでした(^O^)
はるるもちゃっかり みんなの輪の中に溶け込んでて、、、自然と伏せて、穏やかに笑っているように見えて、、、とっても嬉しい時間でした♪
 
 
夕食が済むまでバタバタだったので、はるるのお散歩の時間が遅くなって(>_<) 
『ドッグランどうしよう、今から行こうかな、どうしようかな』
私の独り言をキャッチしたのか、急に耳がピン!
それを見て、行くのを決心しました(笑)
 
 
7時半過ぎにドッグランに着くと、やっぱり誰もいない…(:_;)
しょうがない、かけっこしようか、と思ったその時!
 
ボルゾイ君&ウィペット君&コーギー君がご入場!!
かっこいい~(#^.^#)
 
みんなのおかげで、思い切り走り回ったはるるでした☆
みんなありがとう!
半袖のお父さん、ありがとうございました!
 
そして
みんなが帰って
 
まだ帰らない
はるる
お友達を待ってるの?
来ないねぇ。
 
ボールを投げたら、スイッチが入ったように、ずーーっと走り回って、、
やっと満足したみたいですf^_^; 
 
ワンコな幸せな顔をみること、
私の生きる活力になっていますo(^-^)o
 
また一緒に遊んでくださいね♪

別窓 | ドッグラン
∧top | under∨
| はるる日和♪ |
