

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

はるるの営業

母が日本画を習って20年たち、
初めての個展を開くことになりました。
今月16日から25日、10日間です。

私も手伝いに忙しく、はるるは留守番していたのですが、
今日は雨だし暇そうだから、「はるるもつれておいで」と言われて
(実は母もはるるに会いたい)
はるるもお手伝いに(邪魔しに)行ってきました

056_convert_20100420210846.jpg

入り口から外を眺めたり、
郵便やさんに吠えたり(汗)、
気ままにお昼寝したり、、
営業する気0(当たり前か)。

はるるのせいなのか、お天気のせいなのか、、
お客様はいらっしゃいませんでした(笑)。

明日は間違いなくお留守番だよ

今度ははるるの絵も描いてもらいたいねぇ
別窓 | イベント
∧top | under∨
| はるる日和♪ | NEXT
