

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

先日、私の兄がうちに来て、まず一言。

「スリッパないじゃん

そう、うちのお客様用スリッパは、はるるによって、ほぼ全滅しました

誰かが履いて、出て行くときに、そのまま片付けなかったのがいけないんだけど

そして、兄がチョイスしたものは・・・

025_convert_20100129210253.jpg

この、ちぐはぐなスリッパ

甥っ子の小さいスリッパを片足履いて ぴょこたん歩く兄の姿・・・
なんとも 滑稽!!(笑)

普段から男性が苦手なはるちゃん。
私の二人の兄もかなり嫌われており、
毎回逆毛を立てて吠えまくっています。
そこまで嫌わなくても・・・はるちゃん、ほんとは優しいお兄ちゃんなんだよ

021_convert_20100129210145.jpg

「なんか悪い?」

別窓 | 日常
∧top | under∨
| はるる日和♪ |
