

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

1cafe さんでランチ

親友Mちゃんと、亀戸の「1cafe」さんに行ってきました

初めて行くお店でしたが、店内は明るくアットホームな雰囲気で、
ランチメニューはもちろん、ワンコメニューも充実していました
1cafe tennai

腹ペコはるるちゃんに「ワンバーグランチ」を注文しましたよ
wanburg lunch
可愛い~

「おすわり~。待て~。・・・ちょーだいちょーだい!」
031_convert_20100228010618.jpg

はるちゃんお得意の一発芸、「ちょーだいちょーだい」
「はいどうぞ

wanburg to haruru
おいしぃ~おいしぃ~
wanburg kansyoku
ぺろりと完食
よかったねぇはるちゃん

私とMちゃんは、海鮮パエリアとビーフシチューをいただきました
食後のコーヒーのカップが可愛かったので思わずパチリ
1cafe coffee cup
はるるの笑顔とおんなじだね

大好きなMちゃんとお店のお姉さんに遊んでもらい、はしゃぐはるる
044_convert_20100228011400.jpg

(このあと、フランスパンのおもちゃから綿が出た・・・お店の方、ごめんなさい

ご飯もおいしいし、とっても落ち着ける1cafeさんでした
また行こうね、Mちゃん&はるちゃん


1cafe

別窓 | おでかけ
∧top | under∨
| はるる日和♪ | NEXT
