

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ちばわん定例いぬ親会

だいぶ遅い報告ですが
21日(日)、篠崎緑地で「ちばわん定例いぬ親会」がありました。
毎月第3日曜日(12時~15時)に開催されます。
いつも仕事で行けないのですが、今回はちょっとだけ仕事抜けて行ってみました。
・・・が!
現地に着いたら3時過ぎ・・・
なんとか写真だけでもと、取り急ぎ撮って来ました!
・・・5枚しか撮れなかった・・・

↓犬親さま募集中のかわいいワンコたち↓

人が大好きな「もなかさん」
お疲れ気味のお顔を撮っちゃいましたけど(汗)、実物はもーーーーっと可愛いんです
そんなもなかさんの様子は、こちらのブログ→オンリーwanの預かり日記
008_convert_20100226225214.jpg

お次は 愛くるしいお顔の「楓(かえで)さん」
おっとりした彼女の様子は、こちらのブログ→あい日記☆四足歩行の愛娘
009_convert_20100226225301.jpg

お次は、「ベアーちゃん」・・・眠かったんだね
写真撮るの下手でごめんよ
預かりさんのお言葉をお借りすると、つらい過去があっても「真夏の太陽のように、明るく・温かく・優しいこ」そんなベアーちゃんの様子は→預かりわんこ便り
010_convert_20100226225341.jpg

今回トライアル決定した「パナちゃん」↓と
013_convert_20100226225420.jpg
「ホレブくん」↓むくむくでかわえぇ~
015_convert_20100226225458.jpg
パナちゃんとホレブ君は、センターで引き出したのをよく覚えていたので、感慨もひとしおでした
幸せになるんだよ

たくさんのわんちゃんたちが、本当のおうちを探しています。
ワンちゃんを迎えたいとお考え中の方は、ぜひ足を運んでみてください。
chibawan_teiki_inuoyakai320x180.jpg

みんなが幸せになりますように・・・(はるる)
019_convert_20100226225628.jpg


別窓 | ちばわん犬親会
∧top | under∨
BACK | はるる日和♪ | NEXT
