

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お散歩きらい

はるるさん、このごろお散歩をいやがります汗あせ
なにか、怖い思いをしたのだろうと推測していますが、
いまだ原因はわからず・・・はるるの気持ちを探り探り、お散歩しています。

「はるるぅ~お散歩だよ~ダッシュ

031_convert_20091215212438.jpg

「・・・・・・。」

いつもの定位置、階段中段で抗議です。

「お散歩行くひとぉ~!わん!!」

030_convert_20091215215231.jpg

「・・・・・。」

一人二役しても、無視ですか・・・無言、汗

いいんです、無理しなくても。
怖いものは徐々に克服していけばいいんです。
あたしが一緒だから、怖いものは何もないんだよ、はるるheart



別窓 | 日常
∧top | under∨
| はるる日和♪ |
