

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

自分のところで寝なさいよ

はるるさん、爆睡ですZ
たっぷり遊んだもんね~犬

好きなところで寝ていいけどさ、
せっかくだから、はるるのお部屋で寝たら?jumee☆phonecallR2

014_convert_20091207222600.jpg

カーペットでごろごろするから、静電気がほらほら、パチパチっビクッ

015_convert_20091207222659.jpg

毛が逆立っちゃった。

016_convert_20091207222747.jpg

にょーーんごろん

020_convert_20091207222829.jpg

愛してやまない肉球肉球
枝豆のにおいがするんだよkao01

では最後に、飼い主のしつこい舐めまわし動画です。
2分ぐらいあります汗
脱げそうな靴下がチラッと映りこみますが、気のせいです(笑)

[高画質で再生]

自分のところで寝なさいよ

[広告] VPS



別窓 | 日常
∧top | under∨
| はるる日和♪ | NEXT
