

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

千葉県動物愛護センターに行ってきました

8月28日金曜日、ちばわんスタッフさんと千葉県動物愛護センターに行ってきました。
今回は、新しいワンコの引き出しの運搬係り。訪問は二度目です。

(初めての訪問で、はるるを引き出し、その後犬親に。)

まずは子犬舎へ。
わしゃわしゃと元気に動き回る子犬たちに癒されます。
この日、この中の一頭を引き出しました。

先に犬舎の掃除に来ていたちばわんスタッフさんに会いました。
二人で一部屋を一時間半かかって掃除してくれたそうで、汗びっしょりでした。
少しでも、という気持ちのスタッフさんたち、本当にお疲れ様でした。
次回は私も手伝いに行きます。

中へ入ると、相変わらずの犬たちの多さ。。。
君たちは、どうしてここにいるの??
飼う側の人間が変わらなければ、不幸な犬たちも減ることはないでしょう。
本当の意味の、「動物愛護センター」になって欲しいと心から思います。

ぜひ、「ちばわん」HPの「愛護センターリポート」を読んでみてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月1日、はるるはめでたく1歳になりましたjumee☆HappyBirthday1L
041_convert_20090902100545.jpg
カップケーキを買ってきましたよさとと-バースデーケーキ

044_convert_20090902100627.jpg
「はむはむ、うまーーハート

あっという間のお誕生会?(と親ばかっぷり)を動画でどうぞ笑
[高画質で再生]

はるる1歳お誕生日

[広告] VPS





別窓 | イベント
∧top | under∨
| はるる日和♪ | NEXT
