

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

怪我しちゃった

先週土曜日、右前足の上に植木鉢が落ちたらしく(現場をみてなかった)、
今 お薬飲んで経過観察中です涙

009_convert_20090519220018.jpg
「シャンプーしておいてよかったわひよこ

先生いわく、足を着いて歩いてるので、骨は大丈夫そうだとのこと。
でもかなり痛そうよ汗あせ
かばって歩いてるし、お座りすれば いつもお手のポーズ肉球


あぁ、ごめんね はるる涙
手が届くところに植木鉢を置いたのがいけなかったよkao06

すごい声がしたんだよね。
「ガシャーーンbikkuri01
「キャンキャンキャン・・・・・bikkuri01
痛かったよね、びっくりしたよね。
私もびっくりした・・・がーん

そういうわけで、最近ちょっぴりおとなしいはるるです。

008_convert_20090519215905.jpg
「お転婆はまだ卒業しないわよjumee☆shy1



別窓 | 日常
∧top | under∨
| はるる日和♪ |
