

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

縁?

ちょっと、見て下さいよbikkuri01
絵文字名を入力してください

041_convert_20090423090815.jpg

初めて買った赤いリードjumee☆walkdog2
なんと食いちぎったぞ、こやつはkao06
これをやったのは、預かって2週間くらい経ったころかな。
幸せの赤い糸が見つかるように、と願って買ったんです。
はるるったら・・・・・
うちの子になりたかったんだねぇふるーつ☆Cultivation・笑(小)
(歯がかゆいだけだろ・・・汗あせ
なんだか、とっても勝手に縁を感じてしまった出来事でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート(親ばか)

別窓 | 日常
∧top | under∨
| はるる日和♪ |
