

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

はるるの紹介☆

はるるのこと、全然紹介してませんでしたね^^;

はるるは、千葉県動物愛護センターの、譲渡用子犬犬舎から引き出した子です。
推定7ヶ月。
ブラックタンの可愛い女の子♪
ワクチンとお耳の軽い疥癬を治療後、避妊手術予定です。
飼い主にとても従順です!
男の人は苦手みたい^^; でもこれから慣れていくもんね♪
大好きなおもちゃは、たまごちゃん。
狂ったように追いかけてカジカジしてます^^
038_convert_20090323213129.jpg

まだお散歩デビューできてないので、
仮ママのお店の自動ドア越しにお外を眺めていますよ。
046_convert_20090323210646.jpg

大好きなたまごちゃんをそばに置いて眠る可愛いはるる☆
044_convert_20090323212121.jpg

これから、色んな人に会って、色んなことに慣れていこうね。
別窓 | 日常
∧top | under∨
BACK | はるる日和♪ | NEXT
