

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

戦利品

これ、みんなやりませんか?


今までは、はるるが独り占めしてたけど、
今では 弟に最後を譲るようになりました

それにしてもロータス、
自分のものは、すべてベッドに持ち込んでますね
小さいときから変わらないわ
別窓 | 日常 | コメント:2
∧top | under∨

続き

寝顔1号


寝顔2号


バンドのギタリストS君登場!
ロッタン尻枕してあげてます


関係ないけど、ビーフシチュー(笑)


先日の雪。ロッタンは初めての雪



ボール大好き


よく遊び、よく食べたあとは、
いつもの膝枕で、白目むいてます(笑)


そして屁を放つ…


相変わらずな日常ですが、それが幸せです。

今度の日曜日は、篠崎定例いぬ親会です
たくさんのワンコたちが、本当の家族を待っています
別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨

元気です♪

大変遅いご挨拶となりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします

我が家の子達、元気に過ごしていますo(^o^)o

はるるは、ロータスのよき遊び相手になり、頼もしい半面、甘え上手にもなりました。

ロータスは、皆に愛されて、一層笑顔が増えました(*^^*)お友達にも、「ロータス顔が変わったね、落ち着いたいい顔になった」と言われます。

はるるは8月で5歳、ロータスは4月で2歳になります。

なにより、みんなが笑顔で暮らせることが嬉しいこの頃です(^-^)v

いつもながら、更新が遅いですが、、撮りためていた写真、まとめてUP します!


恒例の、クリスマス会


もちろんユー君も一緒です


和むふたり。はるる、ちゃっかりこたつに入ってる


ひざで甘えるのが得意なロッタン


狭いながらも楽しい我が家♪


ドッグランにて



続く…。
別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨

サクラの季節

*本日3本目の記事です。連投すみません!

桜が咲きほころぶ公園で、思わずパチリ(ユー君ママ撮影)
DSC_0071_convert_20120407024528.jpg
抱っこが嫌いなはるると。

DSC_0072_convert_20120407024639.jpg
ろったんは後ろ足で自分のう○こを踏んだため、しゃがんで撮影。

《集合写真》
DSC_0073_convert_20120407024722_20120407031853.jpg


クリスマスローズも咲き始めています。
DSC_0056_convert_20120407024837.jpg

地震の地割れにビオラの種がこぼれて、
小さいおじさんがすっぱい顔をして並んで咲いていました。
DSC_0063_convert_20120407025445.jpg

ロータスにも春が来ますように・・・
別窓 | 日常 | コメント:6
∧top | under∨

食べる牛乳!

旅行にいったお友達からお土産いただきました~

DSC_0283_convert_20110926233630.jpg

ふむふむ、食べる牛乳ですと!
はるちゃんも気になるね~
DSC_0285_convert_20110926233742.jpg

中身はプリンのようですよ
DSC_0289_convert_20110926234303.jpg

ほのかな甘さでつるんとおいしい~

ちょっとだけおすそ分け~
DSC_0291_convert_20110927215221.jpg
おいしいおいしいね~
DSC_0292_convert_20110927215313.jpg

お皿をいつまでもなめていたふたりでした
まきんちゃん、いつもありがとうございます
別窓 | 日常
∧top | under∨
| はるる日和♪ | NEXT
