

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

初めての旅行 2

今回私たちが泊まったお宿は…
じゃじゃん
モンターニャさんです


ハロウィン仕様の可愛い外観

到着後、すぐにドッグランへ



ふっかふかの、檜のウッドチップが一面に敷かれているドッグランに、ハルタス大興奮

写真を撮るのも忘れて、私もハルタスと一緒に走り回っちゃいました
(運転手さんはお部屋で

ひと遊びしたあと、温水プールに入れてみました
手荒なわたし、はるるをドボン!ロータスもドボン!(笑)(笑)
慌てて淵まで泳いでました
泳げるんだね~と一人感動。
(相方昼寝で写真撮れず)←しつこい

あっという間に夕食の時間

おいしいお料理と、それから…

続く

別窓 | おでかけ | コメント:4
∧top | under∨
<<初めての旅行 3 | はるる日和♪ | 初めての旅行>>

この記事のコメント

温泉プール♬いいねぇ
 可愛いお宿に
  
 温泉プール(*⌒▽⌒*)
 
 行ってみたぁーい!!!

 わんこ天国ダネ(*^^*)
2013-10-08 Tue 15:12 | URL | ユーロママ #-[ 内容変更]
ユーロママさん
みんなで行きたいな~(*≧∀≦*)
まだまだ続きをUPしたいの!!
しばしお待ちくださいm(__)m
2013-10-13 Sun 02:08 | URL | はるる姉 #-[ 内容変更]
遊びにきたよ~
本当だぁ!アップしてるi-179
それも旅行だなんて
羨ましいぉi-280
2013-10-21 Mon 12:37 | URL | みこと #14egu8fk[ 内容変更]
みことさーん!
先日は楽しい会話をありがとちゃんでした(*≧∀≦*)
次回のいぬ親会で会えることを楽しみにしてます!!
2013-10-21 Mon 23:16 | URL | はるる姉 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| はるる日和♪ |
