

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

初めての旅行

大変長い間 留守にしてました
これからはちょいちょい更新していこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

はるるは5歳2か月、ロータスは2歳6か月になり、とても仲良く暮らしています
私はといえば、仕事をふたつこなしながらも、相変わらず爆笑しながら元気に生活しています。

さて本題

先日、ハルタスを連れて、初めての一泊旅行に行ってきました

行き先は河口湖方面。
am10時に出発
東京はけっこうな雨が降っていました。
しか~し 私は晴れ女なので、きっと富士山を拝めるはず


『どこに行くのかな♪』


『早く遊びたいな♪』

中央道を進むこと約1時間半、なななんと!富士山がお目見え~(*≧∀≦*)



宿につく前に、大石公園で休憩。




ブルーベリーソフトクリームが美味しかったですよ

はるるとロータス(ハルタス)は、山の空気に大興奮
来てよかった…(T^T)

チェックインまであと少し。
宿の夕食も楽しみなので、軽く食べようということで、ワンコOK のお店を探し、Jマートの中のレストランでうどんを食べました(o^-^o)


九条葱と刻み油揚げのきつねうどん

ついでにお買い物♪

キョドキョド…

さて、15時になったので宿へgo

続く

別窓 | おでかけ | コメント:2
∧top | under∨
<<初めての旅行 2 | はるる日和♪ | 戦利品>>

この記事のコメント

いよっ!晴れ女!♪
 旅行楽しんだみたいで良かったね~(@^▽^@)
はるちゃんやロータスも大満足でなにより♪♬?
九条葱のきつねうどんも(●^o^●)

まずは お帰りなさーい♬


 
2013-10-07 Mon 19:50 | URL | ユーロママ #-[ 内容変更]
ユーロママさん
久しぶりのアップに一番コメントありがとう
私たちは晴れ女よね!!
続きもお楽しみに…
2013-10-07 Mon 21:37 | URL | #LmMdU2V.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| はるる日和♪ |
